胃の激痛で二軒病院行きました。結果は

胃の激痛で倒れこんで動けなくなり、冷や汗と吐き気で意識朦朧として気がついた時には二時間過ぎて胃の痛みがなくなっていましたので、夕方胃腸科にいくと、エックス線のレントゲンだけ撮り、結果は異常なし。
異常なし?あんな痛みがあったのに?血液検査はしないで、ネキシウムとナウゼリンだけもらい帰りました。
一週間飲みきり良くなったので安心していたら、また激痛と首に刺すような痛み
今度は、消化器内科に向かったのです。
胃カメラお願いしました。この際全部調べますか?とCT と血液検査と胃カメラやってきました。
血液検査は問題なし。
胃カメラで、逆流性食道炎と胃にポリープが見つかりました。検査に出すことになり、二週間後に結果聞きにいきます。

逆流性食道炎は、二ヶ月薬飲んでいったん薬やめて様子みるって

はぁ~(;´д`)
お酒飲めないじゃん。
ストレスからきてるのかなぁ
胃にポリープ気になる

因みにエックス線のレントゲン撮った胃腸科でだされた薬にネキシウムがありましたが、胃にポリープがでる副作用があることが調べてわかりました。
ネキシウム気をつけて!