サイゼリヤ金額間違えられたトラブル

サイゼリヤで食事したんだけど

注文したのがこない
のに伝票を置いて行かれたので確認してみると

あれ?

ない!

注文したパスタが載ってない

注文したときに店員さん確認しなかったのよね。

注文したことを伝えるとすぐに作ってくれてもってきてくれたんだけど

そのあとがまたまたトラブル


食後にデザート頼んで

伝票を置いて行かれたので
見ると
あれ?
金額が高くなってる

追加の伝票3枚あり、金額が2枚目が2900円から3枚目が4000円越えてる


また店員さんに確認してもらうと
暗算で計算したのか
合ってますよと言った。
どんな頭してるの?

電卓でやると全然違うよって教えると


ドリンクバー3つ頼まれましたか?と言われたのです。

ドリンクバー頼んでない!
もちろん伝票にもついてない
伝票なかったですか?と言われた
頼んでないからないですと言うと
店員さんの持ってるハンディー機には、ドリンクバー3つと出てるみたい

伝票一枚にできるので一枚にしてきますと言って持ってきた

伝票見ると3500円ほどになってた

忙しいからって
注文確認しなかったり、頼んでないドリンクバーつけてるとか
間違えないでほしいな

伝票間違えてないかちゃんと確認しなきゃ