グッスリ眠れますか?

暑くてクーラー入れないと寝れない!

寝る前についスマホいじって寝れない

寝れないからまたスマホいじって

電気つけたまま寝おちしてたこともたまにある(;´д`)

寝ながら首傾けてスマホいじってるから首痛いし

朝すっきり目が覚めない

まだ眠いよー

二度寝して気づくと

ヤバい時間に!

悪習慣やめなきゃ

とは思ってもまたやっちゃう

以前の私がこんな毎日でしたが

いまはすっきり目が覚めるし

夜はグッスリ眠れてる♪


部屋も快適

毎日2つだけあることをするようになってグッスリ眠れて、朝すっきり目が覚めるようになった♪

寝る前にちょっとだけストレッチと
もう1つは
自分ではできないので
やってもらうのですが

お陰さまで眠れるようになりました

その方法とは♪